自動車購入の応援サイト、新車と中古車の賢い購入方法を、初心者向けの簡単な言葉で解説しています。


自動車保険の役割・保証内容・入り方・種類等。自動車保険の基礎的なことを
説明しています。

 自動車保険一括見積りサイト



オススメの2社

保険の窓口 インズウェブ
最大20社の保険見積りは、業界最大、見積りプレゼンも常時あるので見積りすれば必ず得をします。
イオン自動車保険一括見積もり
最大18社の保険見積りは、業界2番目、見積りイベントも定期的に行っていて時期が合えばプレゼントも貰える場合があります。

この2つを押さえれば、日本のほとんどの保険会社を網羅できますから、他のところは
あまり必要ないと思います。
個人的に利用しているのもこの2つのサイトです。



一括見積りサイト

保険スクエアbang!
最大15社から見積りを取り寄せられます、以前はプレゼントがありましたが最近は行っていません。
【carview】自動車保険一括見積り
中古車査定で有名なカービューの保険サイト、最大9社の保険見積りが可能、有名どころの保険会社がそろっています。
ガリバー 保険イロイロ
10社から見積りを取り寄せることができます、ここも大手がそろっているサイトです。
オートバイテル・ジャパン
最大20社の保険ですが、ここはインズウェッブが提供していますので内容は同じです、ただ見積りプレゼントは行っていないみたいですね。



通販に力を入れている保険会社

アクサダイレクト
ネット申し込みで最大4500円の割引があります、スピーディーインターネット見積りを利用すると1分で大体の保険料が算出できます。
そんぽ24
インターネットから申し込むことで5%割引になります
三井ダイレクト損害保険株式会社
インターネット契約とeサービス割引を利用すると最大で4500円割引になります。
アメリカンホーム・ダイレクト
通販保険の老舗で、リスク細分型保険販売をしています。

通販に力を入れている保険会社は、ネットからの申し込みをすることで割り引きなる
ケースが多いです。
個人的にあまり各保険会社のサイトは利用しないのですが、アクサ損害保険株式会社
のスピーディーインターネット見積りは簡単に保険料を調べられるので時々利用します。



中古車購入ガイト-トップへ

トヨタ ニッサン
ホンダ スズキ
ダイハツ マツダ
ミツビシ スバル
近くにある買取店を探す
人気車ランキング
保険見積り比較No1
自動車保険比較数No1、20社から自動車保険見積り比較が可能

買取比較サイトNo1
カービューは、全国600社が買い取り査定、加盟点数は業界最大

ガソリンカードお得No1
ガリバーは全国800拠点のネットワーク、年間26万台の車を買い取っています。



inserted by FC2 system